『AFKアリーナ』いらっしゃいませ、アインズ様!!バトルMAP23はスチームパンク感があって最高です!【プレイ日記第80回】

2021-01-06 12:00 投稿

この記事に関連するゲーム ゲーム詳細

AFKアリーナ

“LILITH GAMES”が制作する放置型育成RPG、『AFKアリーナ』。本作のプレイ日記をお届け。
⇒AFKアリーナプレイ日記まとめ

赤司よしか本日の担当:赤司よしか
⇒ツイッター

バトルMAP23はスチームパンク感があって最高!

みなさん、こんにちは!
駆け出し声優の赤司よしか(あかしよしか)です。

2021年、始まりましたね〜!
今年のお正月はお家でのんびり、マイペースに過ごしていたらあっという間に日々が過ぎ去っておりました。
なかなかお外に出ることは叶わなかったので、ゲームするしか……!とゲーム三昧なお正月でした(笑)

もちろん!AFKアリーナも毎日プレイしてましたよー♪
ずっと欲しかったアインズ様も無事に交換できてうきうきです。
(赤く光るアインズ様かっこよすぎませんか)

 
59407

実は、ボイドビジターの英雄さんをゲットするのは初めてだったので、とっても嬉しーーい!!

どの英雄とソウルリンクするか迷っておりまして、育成は手つかずだったりします。

 
59409

他の英雄を育てている最中なので、アインズ様はゆっくり吟味しながら大切に育てていこうかなと思ってます(*ノ・ω・)ノ♫
(大事なものは最後までとっておきたいタイプ)

あとね、年が明けても相変わらず英雄の粉塵不足に悩まされてます………!
粉問題はなかなか解決しませんね(笑)
賞金結社の『勇者のリワード』でもらえるギフトはもちろん英雄の粉塵を選択!
店舗でも毎日購入しているのですが、なかなか貯まらず………。

 
59411

今、ベリンダ・ロザリン・ルシウスがLv240まで来ているので、次はブルータスを上げたいなって思ってます!
(咆哮してるブルータス、かっこよくないですか?←)

 
59413

粉的にはあと25000………くらいですかね…………。
2週間くらいかかるかなぁ。
それとももっとかかるかなぁ。( ;∀;)うっ
ちょっとずつ前進ですね!

バトルはというと…
『23-4』まで来れましたーー!
ここのMAP、スチームパンク感があって好きなんですよね。
MAPの名前も『蒸気工房』なのできっとそう!!

 
59415

はぁ〜。
ここのMAP好きすぎて、ずっと眺めていられます。

でもね!敵はやっぱり強いですよ!!
全員Lv260オーバー、最終ボスに至ってはLv280オーバーですからね!

結果的にずっと眺めていることになる予感しかしません。(笑)
2ヶ月くらいは眺めていそうだなぁ〜。

好きすぎるといえば…
お休みの間に開催されていた冬の歌!
その中の『迷いの森』が楽しすぎてずっとやってました〜。

 
59417

AFKアリーナってパズルゲームだったっけ?って思うくらいクオリティ高すぎて!!
もはやアプリとしてありそうですよね。
パズルゲーム大好きなので、またこのイベントやって欲しいな〜。

ステージ15とステージ30が星2つしか取れていないので、なんとか全部星3つにしたいなぁ〜☆☆☆
あと数時間しかないですが、最後までいっぱい楽しみたいと思います!

59419

こんな感じで相変わらずのマイペースプレイですが、今年もどうぞよろしくお願いいたしますヾ(・ω・*)ノ

それでは、また次回の更新でお会いしましょう!
ばいばーい。

(よしか)

59421

AFKアリーナ

対応機種iOS/Android
価格無料(アプリ内課金あり)
このゲームの詳細を見る
ジャンルRPG
メーカーLilith Games
公式サイトhttps://afk-jp.lilithgames.com/?type=2
公式Twitterhttps://twitter.com/afk_arena_jp
配信日配信中

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧