『AFKアリーナ』Lv240の英雄が遂に5体揃いました!共鳴クリスタルのレベルアンロック!!!【プレイ日記第86回】

2021-01-20 12:00 投稿

この記事に関連するゲーム ゲーム詳細

AFKアリーナ

“LILITH GAMES”が制作する放置型育成RPG、『AFKアリーナ』。本作のプレイ日記をお届け。
⇒AFKアリーナプレイ日記まとめ

赤司よしか本日の担当:赤司よしか
⇒ツイッター

Lv240の英雄が5体揃いました!

みなさん、こんにちは!
駆け出し声優の赤司よしか(あかしよしか)です。

なんと!ついに!!!!
シェミーラがLv240になってくれましたー!!♪ \(^ω^\ )( /^ω^)/♪♪わーい!わーい!

 
60381

これでLv240の英雄が5体揃いました。
(ベリンダ、ロザリン、ルシウス、ブルータス、シェミーラ)
この後はどうなるんだろう?って思っていたら、早速アナウンスが…!!

 
60383

共鳴クリスタルへ向かいまして、上限Lvをアンロックすることができましたー!!
ひとまず、Lv280まで。

 
60385

ここかからは共鳴クリスタル内で1レベルずつ上げていくみたいですね…!
共鳴クリスタルに入れている英雄であれば、『お金・英雄Exp・英雄の粉塵』を使用してまとめてレベルアップできるようになりました。

60387

なるほどなるほど〜!
プレイを始めた頃は右も左も分からなかったので、とりあえず強そうな人を何人も育てていたのですが…
最終的にまとめて全員レベルアップできるなら、最初から育てる英雄を絞っておいた方が良かったのかもしれませんね…!(笑)

これから始めるよ!もしくは始めたばかりだよ!の方は、ぜひ5体に絞って育ててみてくださいヾ(・ω・*)

共鳴クリスタルでレベルアップできるようになってからは、英雄項目から直接レベルアップできなくなっていました。

60389

また、デイリークエストに『英雄をレベルアップさせる』クエストがあったかと思いますが、それも無くなっていました。

なんだかちょっぴり寂しいなぁと思いつつ、強くなるにつれてプレイしやすい仕様にどんどんアップデートしてくれてる〜!!と改めて運営さんに感謝です。
いつもありがとうございまーーーす!!

懸賞掲示板もまとめて依頼できたりとか、アリーナも戦闘シーンをスキップできたりとか、少しづつ追加されていきましたもんね〜。
レベルが上がるごとにより遊びやすくなっています。凄い。

欲を言うと、もう少しギルドポイント持てるようにして欲しいな〜、なんて思ったり。
溜まっちゃうんですよ!!メールボックスに!!!

 
60391

更に欲を言うと、ボイド英雄を交換するときに、ギルドポイントでもう少し交換できるようになって欲しいな〜、なんて思ったり。

 
60393

基本的には迷宮探索でゲットできる神秘の金貨で交換…という感じだと思うのですが(神秘の金貨だけMAX50まで交換できる)、ギルドポイントでもMAX20くらいまで交換できるようになったら最高だなぁ〜。

レベルかな、レベルが上がったらこのレートも変わるかな………?!←
なんて、淡い期待を抱いておきます。(笑)

あと、今回から初めてエスペリアリーグに参加しているのですが…
頑張ったらフレームアイコン貰えないかなぁって思ってます。
まだまだ先は遠いのですが、そこも徐々に…!

60396

それでは今回はここまで♪
私の担当は次週で最後になるので、またぜひ見に来て下さいね!

それでは、ばいばーい!

(よしか)

 
60398

AFKアリーナ

対応機種iOS/Android
価格無料(アプリ内課金あり)
このゲームの詳細を見る
ジャンルRPG
メーカーLilith Games
公式サイトhttps://afk-jp.lilithgames.com/?type=2
公式Twitterhttps://twitter.com/afk_arena_jp
配信日配信中

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧