151:
救助信号ってやる意味ある?
155:
>>151
他のコンテンツへのリソースを割いてやる必要はない
近いうちにデイリーに統合されるからそれまで見なかったことにしてもいいと思う
他のコンテンツへのリソースを割いてやる必要はない
近いうちにデイリーに統合されるからそれまで見なかったことにしてもいいと思う
158:
>>151
削除予定のコンテンツって時点で大体察せるやん?
まぁ時間と燃料余ってて潜水艦装備揃ってないならやってもいいかもね
削除予定のコンテンツって時点で大体察せるやん?
まぁ時間と燃料余ってて潜水艦装備揃ってないならやってもいいかもね
156:
レアドロキャラ取ってないならアリやぞ
泥率が通常海域より高いらしいし
泥率が通常海域より高いらしいし
157:
レアドロとかハードで毎日やってりゃええやろ
160:
ワイ、指揮官歴2年弱
救難は2,3回しかやったことない
救難は2,3回しかやったことない
164:
救難は9-5引けるまでガチャして終わったら放置を繰り返してた記憶しかない
166:
救助は実装初期に金潜水魚雷揃うまではやってたわ
170:
デイリーと兵装開発で金魚雷作れるようになるまでは
救難の泥しか設計図集め出来なかったからな
救難の泥しか設計図集め出来なかったからな
174:
ぶっちゃけ週に一度とはいえデイリーで対潜装備や潜水艦用魚雷設計図手に入るようになってからは完全にお役御免だったからなあ、救助信号
金Ge7魚雷の設計図アレで集めるのホント大変だった
金Ge7魚雷の設計図アレで集めるのホント大変だった
参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1685246162/
コメント
コメント一覧 (10)
・X-4泥のキャラをまだ持ってない(体感だけどX-4よりX-5の方が泥率高い)
消える予定だからキャラ持ってなかったらやる意味はあるかも
救助信号は章でドロップもほぼ変わらないから魚雷集めつつ赤城加賀掘るのに3章だけ回っとくとかありだったと思うけどね
個人的には消しちゃうよりボス直にする方が良かったと思うわ
虚無期間が多かった時代はやってたな
まあなくなるらしいしもうええか
新規にすら勧められるか微妙なところってぐらいのコンテンツだから
ここしか入手できなかったし
潜水艦装備あんまりないし、あと燃料がだぶついてもったいないので
手動なのが地味にめんどいんだ
ドロップ率が良かったかは分からんが
メイン海域の燃料消費上限が導入されてからやらなくなったけどね
コメントする