【今週の新作まとめ】『CoD ウォーゾーン モバイル』で最大120人バトルロイヤルを楽しもう!

2024-03-24 10:00 投稿

ファミ通Appで紹介した新作スマホアプリをまとめてチェック!

ファミ通Appで2024年3月16日〜3月22日に掲載した新作スマホアプリをまとめてご紹介する当コーナー。今回は5本の新作ゲームが登場!

『CoD ウォーゾーン モバイル』

unnamed-2

『Call of Duty: Warzone』のモバイル版が登場。コンソール版およびPC版との進行状況の共有に対応している。ヴェルダンスクやリバースアイランドといったシリーズを象徴するバトルロイヤルとマルチプレイヤーのマップが登場し、最大120人のプレイヤーとのバトルロイヤルが楽しめる。

『すとぷりWith!!(すとうぃず)』

sw02 のコピーsw04 のコピー

エンタメユニット“すとぷり”初の公式スマホゲーム。ここでしか読むことのできない、Live2Dを使った動きのあるオリジナルストーリーを楽しめるだけでなく、ガチャを回して手に入れた衣装を使ってメンバーを自由に着せ替えを楽しむことも可能。

『プリストンテールM』

unnamed-1

韓国で2001年にリリース以降、20年以上にわたりサービス継続中のPC向けMMORPG『プリストンテール』のIPをベースに開発されたスマートフォン向けゲームアプリ。

『ハンターのマジック』

sub5sub7

多種多様な魔法スキルを戦略的に組み合わせて、無限に襲い来るモンスターを撃退していくタワーディフェンスゲームにローグライク要素を融合させたRPG。

『夢庭』

sub4sub2

後出しジャンケンや神経衰弱などさまざまなミニゲームで脳トレが毎日できるメンタルヘルスケアゲーム。脳トレゲームを遊べるだけでなく、住人であるファミリアたちとともに箱庭づくりを楽しめる。

Amazon人気商品ランキング 一覧を見る

最新記事

この記事と同じカテゴリの最新記事一覧