【FF7FS】終了時刻未定メンテナンス開始・・このゲーム大丈夫かな・・?
ツイッターより
【緊急メンテナンスのお知らせ】

ネットワークエラーならびにサーバー負荷の解消に向けて、22:15よりメンテナンスを実施いたします。

メンテナンス終了時刻については、本アカウントより再度お知らせいたします。
メンテナンス終了まで今しばらくお待ちください。

#FF7FS

2021/11/17 22:05
ネット上のコメント

バグったかと思ったらメンテか……

結局だめやんけ

判断がおそーい(´Д` )

だそうですw まぁ…楽しみに待ってますか…(´・ω・`)

デイリーだけでも〜と思ったが無理だた(^_^;)

分かりました多分今日は快適にできなさそうなので明日楽しみにしてますね スタヌの配信見てきます

1回もやってないけどおもしろかった(゚∀゚) ゆっくりやってください。

リリース日今日でしたよね?? これは運営が心配だな

今日じゃなくて明日休みにするべきだった😇 がんばれ運営😇

やっぱりメンテか… 今日はもう無理そうだから寝よ…

配信開始前に想定できんかったんか…..

しょうがないですよね💦 運営さん頑張ってください😊

遅って思いますよw 運営さんちゃんと確認とかしてたんですかね🤔

今日はダメだねぇ〜。。

良いと思います!! これで、ユーザーも安心して待てますし、ごゆっくり(^^)!

配信日17日じゃなくて18日ってことですか???

チュートリアルの途中なのに…

夜遅くにお疲れ様です。 チュートリアルしか出来ていないので気長に待ちます。

あー。(察し)

ゆっくり寝させていただきますー。

あ~ぁ↓↓↓

事前予約が77万で鯖落ちは想定内では?🤔

今日中に復帰は厳しいかな?

おすすめのまとめ記事