【FF7FS】近接攻撃喰らいにえらく遅延あるんだけどおま環?
387 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 11:38
近接攻撃喰らいにえらく遅延あるんだけどおま環?

射撃押してるはずなのに撃てないのなんでかと思ったら斬られてる最中だったらしく、
斬られてる事実に気づいたときには手遅れで死亡
明らかに画面反映が遅すぎるんだが同じように感じてる人いないかな?
389 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 11:45
>>387
重いと思ったらping値が高かった
435 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 13:25
>>389
ping9msなんだがこれでもダメなのん・・・
444 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 13:41
>>387
近接攻撃食らってると仰け反ったりするわけでもないのに射撃出来ないってのも雑だよなぁ
そもそもそんな説明あったっけ?
474 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 14:54
>>444
説明は特になかったかなあ
ジャンプや移動はできるから一発でも斬られたら即逃げたいんだけど
斬られてることが分かった頃には遅延のせいですでにコンボフィニッシュまで終わっててダウンみたいなことが多い
そちらの環境だと斬られてる途中に離脱できたりする?
489 : 匿名さん 投稿日 : 2021/11/30(火) 15:43
>>444
剣で切られてるのに銃構えてスコープ覗くのもおかしいしね
他のFPSも初段当てられたら構えスピード遅くなって撃ち負けるし
ここら辺はリアリティなんでは?

近接居たら銃しまって後ろジャンプで魔法打ちまくればひるむから
それで対処してるわ



2chまとめ 引用元 : nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1638152594..

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