【FF7FS】クローズドベータ時のバランスってどんな評価だったんだ?
581 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:32
がっつり調整入るのは良いけど裏を返せばわずか1ヶ月でこれだけの調整を必要とする内容でリリースしたってのがな…
583 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:34
>>581
そら運営の想定したプレイヤーの出来と違ったんだからしゃあない
585 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:43
>>583
CBTで修正調整は出来たはずなんだけどな
もうCBT参加した人残って居無さそう
588 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:50
>>585
俺はその頃のことを詳しく知らんけど、CBTでも同じようなこと言われてたん?
589 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:53
>>588
ウォリアーは近接強すぎとか今と変わらん
大幅変更は高所行けなかったのがサービス時では行ける様になったとかかな
595 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 19:01
>>588
CBTレポート見たところ、主な改修意見は

ウォリアー強すぎ→リリース時に弱体済
コントローラー対応して→対応済
トレモ作って→実装済
PC・コンシューマ作って→検討
操作性悪い、ラグある→随時アプデ
銃当たらん→がんばれ

って感じじゃないかな
582 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:32
運営便りを見たけど意外と否定的な意見にもちゃんと目を通してるみたいだね
プレイヤーの意見が反映されていないと思ったけどこういう形で運営が今後どうしていくのか定期的に発信していく事はプレイヤーの不満解消にも繋がるし良い事だわ
一番の問題のクラッシュも最優先で対応してるみたいだし今後の運営に期待するわ
587 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 18:50
まぁ「いついつやっておくべきだった」とか「あのときできたはず」とか、過去のこと言ってもしょうがない
少なくとも自分は今後の運営に期待が持てたよ
600 : 匿名さん 投稿日 : 2021/12/13(月) 19:16
今回の改善予定内容自体は評価する


んだが、
過去のスクエニのソシャゲで大幅アップデートを予定!→いつまでも大幅アップデートは実装されずそのままサ終

のパターンも喰らったことあるから

特に60fpsの実装はほんとに実現できるか心配してる



2chまとめ 引用元 : nozomi.2ch.sc/test/read.cgi/ff/1639142791..

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