ロマサガRS攻略まとめ隊

ロマサガRS攻略まとめ隊では『ロマンシング サガ リ・ユニバース』の2chで話題の攻略&まとめネタ記事を中心にロマサガRSのイベント攻略速報情報などの記事を随時更新しています。

PC_ヘッダー下

【朗報】今回の放送の皆の感想wwwwwww

   

PCタイトル下_FourM

人気記事ランキング

@saga_ichikawa サガを好きな人がサガを作ってるんだなぁってしみじみ伝わりました。
いつも遅くまで生放送をしてくれたり情報を届けてくれたりとありがとうございます。
@saga_ichikawa 神回と言うかなんと言うか
遂にサルーイン実装ありがとうございます
@saga_ichikawa まさかのサルーイン。このタイミングで来るとは思いませんでした。録画放送でも変わらずの楽しさでした。定期的にやっていただけるなら、嬉しいですが情報もう少し早いとありがたいです。イヤホン忘れて電車で耳当ててきいてました。
@saga_ichikawa 録画放送とは思えないぐらい
内容が充実してて楽しい一時でした!!

サルーイン実装、万歳🙌

@saga_ichikawa 本当に熱い運営さんの思いにいつも感動します( ;꒳​; )
この勢いだと、第3弾も楽しみですね(๑′ᴗ‵๑)
@saga_ichikawa サルーインありがとうございます(*´-`)
でも…アラケスも忘れないであげて下さい…(今月四魔貴族揃うと思ってた人)
@saga_ichikawa 公式放送で新情報が手に入ってリアルタイムでいろんな人と情報共有できるのはやはり嬉しいです😊
ありがとうございます(*⁰▿⁰*)新イベ楽しみです‼️
@saga_ichikawa 毎回やって下さい!!
とんでもなく売上にも寄与するムーブかと!
@saga_ichikawa サルーイン実装嬉しいです🎵
何よりあの曲がrsで聴けるなんて🥰
@saga_ichikawa サルーインの実装ありがとうございます。

毎回のガチャで番組は無理でもキャラクター紹介やドットや技を紹介する動画をアプリ内だけでなく発信してほしいです。
もっとサガシリーズを知って貰える機会を大変とは思いますが増やして欲しいです。

@saga_ichikawa 放送お疲れ様でした!!
やっぱりイベントやガチャ情報を放送で公開してもらえると興奮しますね!ヽ( *` д´ )ノ
前にチラッと話していた、雑談放送も楽しみに待ってます♪
@saga_ichikawa テンション上がりまくりです!やっと三柱神揃うのですね!四魔貴族もあと一人たりませんし七英雄古代人バージョンもあと四人お願いします!
@saga_ichikawa やっぱりまたミカエル様居なかったです。゚゚º(゚´ω`゚)º゚゚。

回を重ねる毎に皆さんの仲良し度がアップしていていい顔になってきてる感じが伝わります✨
お疲れ様でした✨

@saga_ichikawa 思った以上の斜め上な発想で面白かったですw

やはりアラケス、アウナスの本体とヴァッサールは来ないかぁ…

3弾は聖王、アウナス、アラケス
交換報酬にヴァッサールと信じてます!!

4月はサガフロ2とミンサガだから、影のアラケスは5月以降なのだな…

@saga_ichikawa サルーイン実装ありがとうございます!
毎回生放送楽しみにしてますが、
録画でもワクワク楽しめました。
1万課金もして準備万端なのでガチャ開始日楽しみにしてます😁
@saga_ichikawa 本日もお疲れ様でした!
まさかのサルーイン!!
運営さんのアツい想いが毎回伝わってきます!ありがとうございます
そして、アラケスも…ぜひよろしくお願いしますw
@saga_ichikawa お疲れ様でした。とても楽しく拝見させていただきました!
アンケート内ランキング一位だけあってトレンドにサルーイン入りですね! twitter.com/ishigamiohagi/…
@saga_ichikawa 毎回は大変だと思いますが、イベント前にこうした放送があると待ち遠しくてモチベーションが上がるので楽しみにしてます!( ^∀^)
@saga_ichikawa まさかこのタイミングでサルーインが来るとは・・・
最高の情報でめっちゃテンション上がりました!

adsenseインリード(PCの記事下) 16:9

みんなのコメントを見る!

PC関連コンテンツ

あなたにオススメの記事です



 - ネタ・雑談