1

11:
タルマエ→逃げ→追い込みと環境が変わって来たけど本番までに後二回くらいは変わりそう

18:
>>11
逃先追編成なら全部に対応できる

25:
>>11
大逃げ封じには大逃げ当てるしかないけど、それでも垂れてくるかどうかわからんからなぁ
相手が大逃げ出してこないのに自分だけが大逃げ出す可能性も高いし
ってことで、逃げが死ぬのは変わらないと思う
ただ、追い込み多すぎるとガチャが酷くなって確実性なさすぎるからタルマエタイキで先行2とかが試されている最中

36:
>>25
今回の追い込みで安定感無いとか言ってたら大逃げ選出なんかカケラも選択肢に入らんぞ

52:
>>36
大逃げ選出ってなに?
それはさておき、大逃げはウララ固有サポートと逃げ封じのためのもんで、大逃げ自身が勝つようなもんじゃないんだけど?

23:
先行は中盤の競り合いの無い組み合わせだと空気だから自前で2以上入れないと安定しない

28:
3人完成出来なかったら真っ赤っかデバフネイチャ入れるわ…
スタミナぎりぎりのやつ吹き飛べ…

35:
>>28
基本580まで盛っている上にスタ節約できる後方脚質だらけだから、デバッファー一人がスタデバフ撃ったところで完全に無駄
チアネイチャに564固有載せて独占力撃ったほうが遥かにマシ

37:
>>28
今回スピードデバフの方がまだ効果ありそう
スタミナデバフ1体くらいだと500を歩かせるくらいが関の山よ

43:
そういや今回デバフとして慧眼は強いんかね?
速度低下だとそこまでかな

68:
>>43
序盤に自分より上位にいるキャラへの速度低下だから、5位以下にいたい追い込みにとってはむしろバフになりかねない…
一方、大逃げにはこの程度のデバフはほぼ意味ないし

50:
過去1自軍の編成で悩んでいる気がする、結局相手次第で差し以外全部勝つ可能性あるからなぁ

55:
スタデバフは今回無駄の極みだよねえ…
独占慧眼の方がよっぽど怖いね

59:
スタ500半ばの奴でやってると、デバフなしの絶好調でもたまに体力0

64:
スタデバフは数合わせで入れてるだけのやつもかなりいるから注意
そのせいで後ろがめっちゃ強く思えている可能性も高い

66:
564デバフはとりあえず一体用意しとくと潰しがきいていいですね
3体目完成しなかったらとりあえずぶち込んどく

70:
スタミナデバフは確かに立つがもう勝負が決まってるタイミング
出すならスピデバフのほうがマシ

77:
慧眼のデバフ量って少ないな…

80:
スタミナデバフで立つのなんて先行くらい

85:
デバフはあるのにバフって出て来ないんだな
もしくは特定のキャラの組み合わせで発動するスキルとか

102:
>>85
アオハルスキルがバフだね
多分今後もサポカよりシナリオで差を付けてくるんじゃないかな

91:
ダートGデバフが安全に慧眼発動出来る、最後に発射台にならないで合理的だからデバフは使い回しで良さそうだな☺
終盤独占力ためらいも半々で間に合う



参照元:https://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1675637645/